備忘録

徒然なるままに

iPhone 7

またしても iPhone に機種変更しました。

 

iPhone 7

実は今年四月に発売になった iPhone SE (SIMフリー) を発売直後に購入していたのですが、やっぱり最新機種が欲しくなってしまいました。

 

使用感

11/10 にソフトバンクオンラインショップで申し込みを行なって数日で届きました。まぁ配達指定日・指定時間に届かなくて佐川◯便に対してブチ切れてた話は置いておきます。

 

そして肝心の使用感ですが、なかなかいいです!というのも最新機種はストレスフリーの操作感なんですよね。日々の操作感や、新しいApple Pay など。

 

ただ問題があるとしたら傷つきやすさですね。自分がジェットブラックを買ったからというのもあるのですが、傷つけないように神経質になってしまって疲れます。そのために今までは裸派だったのですが、ケースを買いました。Apple 公式のシリコンケースです。が、こいつなかなかでかくて、端末のグリップが悪化しました。仕方ないのですけどね。

 

まとめ

そんな感じで iPhone を使ってます。ちゃんと書く気になったら改めてレビューします。

おわり