備忘録

徒然なるままに

いちごを喰らった話

お台場までいちごを食べに行った話。

 

 

犯行動機

先日ヒルトンお台場で今年から開催されている「ストロベリーデザートビュッフェ」なるものに行きました。なんでも今年から開催ということで、例年ヒルトン東京で開催されている「ストロベリーデザートフェア」より予約が取りやすかったです。(現在ではもう今年分完売済みのようです)

 

hiltonodaiba.jp

犯行現場

Hilton strawberry dessert buffet

Hilton strawberry dessert buffet

Hilton strawberry dessert buffet

Hilton strawberry dessert buffet

 こんな感じに美味しく頂きました。

また、予約時に窓際席をお願いしておいたので見晴らしが良かったです。

 

犯行詳細

かなり人気らしいので早めに予約しました。ずばり予約開始日です。

当日は14:30~17:30の食べ放題ですが15分前から入場でき、ラストオーダーは17:00になっていましたが時間いっぱいまで食べれる感じでした。

また紅茶(またはコーヒー)とお水のお代わりは自由でした。

生クリーム系なので一周でわりとお腹いっぱいになってしまいますが、いちご単体や軽食も用意されているので適宜甘さを中和しながら食べ進めました。クロックムッシュミネストローネがとっても美味しかったです。

 

総括

美味しかったのでまた来年行きます!!!